乳酸菌サプリで苦しんで薬に頼ったこと

自分は乳酸菌サプリがちで普段から苦しんでいます。何日か出ないととんでもなくお腹が膨れ上がりガスばっかりが出ていやな感じになります。食べ物のせいなのかどうかは分からないのですが乳酸菌サプリは改善したいと思っています。

 

あまりに苦しくて乳酸菌サプリ薬に頼ったこともあります。薬にもいろいろなタイプがあってお腹が痛くならないものもあるのでそれを利用しています。何日か我慢して乳酸菌サプリ薬を飲むと一気に出るのでその爽快感はたまりません。でもできれば毎日穏やかにお通じがあればいいなと思います。

 

最近では自然なお通じのためにオリゴ糖を飲んでいます。これが効果があるようなので継続したいとおもっています。

ほんのり甘いはちみつ青汁で乳酸菌サプリ予防生活

社会人になって一人暮らしをするようになってから、乳酸菌サプリをするようになりました。食事はそれまでは全部母に作ってもらって、栄養バランスのとれた食事をしていたのですが、一人暮らしになると作るのが面倒で、ついつい外食やコンビニ弁当が多くなったんです。

 

 

 

するとすぐに乳酸菌サプリに悩み始めました。外食だと野菜をほとんど食べることがないので、それが原因かなと思い、はちみつ青汁を飲み始めました。友達がはちみつ青汁だったらほんのりと甘くてスッキリとした味わいなので飲みやすいよと言っていたので買ったのです。

 

 

 

はちみつ青汁を毎日コップ一杯飲むようになってから毎日スッキリできるようになりました。コップ一杯の中にたくさんの野菜が入っていますし、乳酸菌サプリが解消されて肌がツルツルです。これからも青汁で乳酸菌サプリ予防を続ける予定です。

乳酸菌サプリでお腹が張って大変でした

私は、学生時代から、乳酸菌サプリ体質でした。

 

なので、3〜4日出ない事が当たり前だったのです。

 

お通じがきても、週に1〜2回しかこないので、いつもお腹が張っているような状態で本当に大変でした。

 

 

 

色々な乳酸菌サプリ解消法を試してみたものの、なかなか改善されませんでした。

 

スッキリと出る事がないので、いつもお腹が重苦しく、イライラも募っていきました。

 

 

 

乳酸菌サプリが続くと、肌荒れも起こしますし、肩コリなどもヒドクなりました。

 

内科を受診した時に、レントゲンを撮ってもらったのですが、やっぱり便がかなりたまっている状態だったのです。

 

 

 

毎日お通じがある方が、本当に羨ましいなと思います。
便秘かなと思ったらすぐに食物繊維を摂取